Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Honey Garden

今日はいつもの検査で病院でした。
エコーを撮るためにベッドに横になった途端睡魔に襲われるぐらいお疲れモードでしたが、結果は問題なしだったので良かったよ。
いつもより少し早めに病院が終わったので、どっかに寄り道しようかなと思ったのですが、あまりに眠すぎて、とっとと帰宅しちゃいました。
昼寝というか、夕方寝をしたおかげで、ちょっと元気になったかな。
ただ、今週は土曜日まで仕事のため、調子に乗らずに早めに休もうと思います。

画像はHoney Gardenさん。
Maryさんの展示を見に行った後、今度はモーニングを食べに行ってきました。


これが目当てで行ったフルーツ・モーニング。
フルーツたっぷりでしょ。

可愛いお庭を愛でつつお食事していると、Maryさんとばったり。

展示会場のテーブルセッティングをぱぱっと整えちゃう手腕はさすがです。
ほとんど100均のものを使ったアレンジだそうですが、そうは見えないですよねぇ。
100均のフェイクフラワーもいっぱい組み合わせるとゴージャスになって素敵。
Maryさんの展示は1か月だったのでもう終わってしまいましたが、Honey Gardenさん、とっても癒されるcafeなので、お近くの方はぜひ。