Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Hawaiian Mana HealingからのYASAI GA TART

今日は今年初の夏日だったそうですね。
どおりで、車を運転してても暑いわけだわ。
今朝はお顔から体のあちこちのメンテナンス、そしてやる気注入が必要ってことで、久々に春○町にあるHawaiian Healing Salon PONOさんに行ってきました。
体中ほぐしてもらい、Mana(気みたいなもの)を入れていただいたおかげで、ここ最近にないぐらい体がほぐれて、今いい感じに眠いです。
最近、宵っ張りのくせに、熟睡できないみたいな感じが続いてたんですが、今夜はぐっすり眠れそうですわ。
PONOさん、ありがとうございます♪
いつものカードリーディングでは大いなる変化を経験しているところ、と出たので、前向きに色々チャレンジしてみようかな。

そして、帰り道で先月OPENしたという地元のトマト農家さんが営むYOSAI GA TARTさんに寄ってみました↓。

ローカルニュースで取り上げられてたのをちらっと見た記憶があったんですが、今朝PONOさんのところに向かう途中でこの目立つお店の外観が視界に入りまして、これがそうかあ、と。
お昼時だったせいか、駐車場はいっぱい、ひっきりなしにお客さんが来てましたよ。

なくなり次第終了、と書いてありますが、OPEN以来、完売が続いているようです。
大体、2時ぐらいには売り切れちゃうみたいですね。


私はトマトチーズパイとアップルパイをTake Outしました。
Fillingが一目で分かるように、Pieの上にTの文字が。
トマトとチーズって間違いない組み合わせですよねー。
American Countryな店内で今度はゆっくり食べたいな。

行かれる方は水曜日が定休日なのでお気を付けを。