Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in January

3が日もあっという間に終わりですねー。
私も明後日の日曜が仕事始めなので(とほほ)、実家でのほほん生活も今日までですよ。
今日は昨日に引き続きお天気が良かったので、パンジーやデイジーなどを買ってきて花壇に植えました。
花壇の様子はもうちょっとお花がたくさん咲いてから載せることにしまして、今日は去年から月1で紹介している庭の様子を、どぞ。




フリンジ咲のパンジーは父が買ってきたものです。



鮮やかな花色のプリムラ
結構大きくなってきました。

寒いですが、元気に咲いているゼラニウム


花付の良いタイプのパンジーは、もう既にこんなにこんもり咲いてます。
一緒に購入したガーデンアニマルが埋もれて見えなくなる勢いだよ。

こちらは年末に地元スーパー併設のちっちゃな花屋さんで購入した蘭。
格安でした。
ちなみに、これは年末苺をもらった叔母にお返しとしてあげる予定。
好きなものをお互い物々交換したことになるわね。(笑)

他にもクリスマスローズが蕾を付けていたり、水仙ムスカリの芽が出かかっていたり、これから春に向けて何かと楽しみになってきました。