Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

12ヶ月ガーデン&cafe 12ヶ月

お久ぶりなのねー。
うう、1月は週1更新にもならないペースでございましたね。(--;)
新年早々、自分があと2人欲しいぐらいだ、と切実に思うぐらいの忙しさで、体調も崩しかけたし、一体、あの繁忙期をどうやって乗り切ったのか、我ながら不明。
週末久々に実家に帰ったら、父に「白髪が増えたなあ」と言われ、やーめーてー!!と。
それ、ストレスだから、絶対!
なんなんでしょうね、この忙しさ。
元からの仕事量の多さに加えて、突発的に色々起こるのがほんとに勘弁なんですけども。
ってことで、相変わらず潤いnothingな生活の、ささやかな息抜きがこちら↓。


以前紹介した、ひぃじいちゃんの小引出リメイク用に、可愛い取っ手↓を探しに出向いたのが、こちらの雑貨屋さん。

ちょっと足を運ばなかった間に、レストランはカフェに、そのレストランの下にあった雑貨屋さんは、上の駐車場内にあった元パン屋さんの店舗に移転しておりましたよ。
移転して、店内もちょっと広くなった、かな?
何より、駐車場内なので、以前より立ち寄りやすくなりました。
雑貨好きならだれもが知っているManyの商品など、可愛いものがいっぱいあったよ。

取っ手以外に、可愛いフェイクフラワーも購入しました。
実家にある、イマン(って知ってるかな?今はもうない雑貨メーカーなんだけど)のホーローピッチャーに飾ろうかなぁと思って買ったのだ。

こちらは、cafeに下りていく階段の壁。
こういう、ちょっとしたグリーンのしつらえに癒されます。



cafe入口もグリーンや雑貨がいっぱいで楽しい♪

レストランからcafeになっても、結構色んなメニューがありました。
私がオーダーしたのはチキンサンド。
ボリュームもあって、普通にランチしに来てもいい感じです。

さて、明日は久々に頑張ったご褒美にと、えいやっと大物?を買ったので、届くのが楽しみです。
アンティークなお買い物って久しぶりだわ。
また、届いたら紹介しますね。