Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

コンコンブル ハロウィーン収穫祭

今日は日中も涼しく、一気に秋らしくなりました。

1週間の始まりですが、今週も色々忙しそう(>_<)

とりあえず、金曜日のENDRECHERIライブ配信まで頑張りますが、その日も仕事で多分最後の方しか間に合わないんだよねー(^-^;

定時に帰れたらギリ間に合うという夕方配信なんで、通勤時間1時間弱の人にとって、定時で帰れない仕事が入ってるとほぼほぼアウト、という😢

もう、なんでこの日に限って外せない仕事があるのよー。

ま、言っても仕方ないので切り替えまする。

 

さて、土曜日ランチを食べたオルソンカフェの敷地内にある雑貨屋「福楽来(ふらんく)」さんの店内もハロウィーン仕様で可愛かったので、お写真撮らせていただきました😃

f:id:ROSEMARY819:20210925124940j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210925124945j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210925124946j:plainコンコンブル デコレのハロウィーン収穫祭。
よーく見るとフォークダンス踊ってるカップルもいますよーと店主さんに教えてもらい見たら、いました🎵

f:id:ROSEMARY819:20210925124950j:plain
可愛くて欲しくなるけど、これは果てしなくキリがないパターンなので、今のとこ手を出さずにいます😅

だって、これ行事ごとにいろんなシリーズが出るんだもの。

福楽来さんでもほぼ毎月ディスプレイが変わっています。
でも、ちっちゃ可愛いもの好きな人は絶対好き💕ってなるやつ。

いつか手を出しそうで怖いなー。

店内はこの他にも可愛い文具や生活雑貨、珍しい食品など色々。
私は安定の紙ものちまちま買いました(笑)

それはまたいずれ載せますね。