Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

昨日から、こちらも大荒れの天気です。
昨日の朝起きてみたら、雪が降っててびっくり。
そして、外に出たら、近くの山は雪景色、車には積雪ということで、2度びっくりしたのでした。
午後から通院の日でもあったのですが、雪のせいか待ち時間がいつもより長くて大変でした。
今日もまだ寒いけど、雪はさすがに降ってませんでしたね。(山間部は雪だけど。)
まだまだ雪が降り続いている地域の皆さんは、お気を付け下さいね。

さて、先日、可愛いプレゼント↓が届きました。

とあるハンドメイド作家さんのメルマガ福袋プレゼント企画に応募したところ、まさかの大当たり。
この方の描かれるイラストや作品が大好きなので、すっごく嬉しかったです♪
こいつは新年早々、縁起がいいや、って感じでしょうか。(笑)
洋ナシのコースターは早速うちに来てくれたお客様にお出ししたところ、可愛いとのお言葉が。
洋ナシのコースターの上にのってるのは、羊ちゃんのブローチとミニミニバッグです。
こちらも可愛いよねー。
可愛い贈り物にほっこり癒されたのでした。

今週は1週間長いんです。
トドメのように土曜日はおっきなイベントがあるしさあ。
その準備をしないといけないのに、他にもやらなきゃいけないことが次々出てきて、全く手を付けれていない状態。
今日も午後から研修で全然自分仕事はできなかったし。
思わず、久々に顔を合わせた元同僚さんとかに愚痴ってしまいました。
どこも同じような状況らしいですけどね。
ホント世知辛いったら。
いつから、こんなにあれもこれもやらなきゃいけないようになったのか。(ふぅ。)
こんなにやることてんこ盛りで、無事に土曜日は終わるのかしらん。
ああ、とにかくなんでもいいから、早く今週よ終われ、ってな心境です。