Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ガーデン小物と日焼け対策

土曜日にthee cultureさんで、可愛いガーデン小物をゲットしてきました。
どれもちっちゃ可愛くて、お手頃価格でしたよ。

まずは、ちょっと美人顔なうさちゃんと後ろの方に写ってるバンビちゃん。
この多肉ちゃんコンテナにはもとからうさちゃんが付いてましたが↓、2匹が加わって更に賑やかになりました。

動物さんのいる箱庭って感じかな。

フライパン多肉ちゃんも結構大きくなってきましたが、モスの間に多肉ちゃんが点在してるので、その隙間を埋める感じでキノコを3つとアルパカ君を置いてみました。
小鳥を背中に乗せたアルパカ君はユニークなお顔ですよ。
なんとも言えず愛情があるのよね。
ガーデン小物は実家で増やすと怒られますが(どうせいずれはゴミになるのに、とかって言われる^^;)、こっちだと気兼ねなく増やせるわー。
ってことで、ちまちまっと増殖中ですよ。(笑)
でも、多肉ちゃんとの相性バッチリ。

もう一つ、thee cultureさんではこれからの季節、必須アイテムをゲットしてきました。

可愛いアームカバーだよー。
うちのおかーさんはこれを腕抜きと呼ぶけど。^^;
車に乗るときにはやっぱこれでしょ。
今まではし○むらで購入した、なんの変哲もないボーダーのやつを使ってましたけど、これを見た瞬間可愛いー!と。
普段使いのものでも、可愛いものだとテンション上がるよね。
これで、これ以上腕が焦げないようにしたいと思います。(もう十分こんがり焼けてるけどさー。^^;)