Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ete Marche

月曜日は実家からこっちに戻るついでに、心晴雑貨店さんのプチイベwを覗いてきました。
Boulangerie SOURIREとSou flowerのコラボ企画、ete Marche展です。
SOURIREさんはみんなが大好きなパン屋さんなんですが、奥さんの作る可愛いアイシング・クッキーも大人気。
そして、Sou Flowerさんはお花のアレンジ教室をされてる方。
そんな二人がアイシング・クッキーとシルクフラワーのプリザでコラボしたイベントなんですよ。


最近、忙しくてSOURIREさんのお店には全然いけてなくて、クッキーもお店のブログを見ては食べてみたいなーと思ってたので、ワタクシ、今回大人買いしてしまいました。



だって、ほら、こんなに可愛いのがいっぱいあると一応全種類買い占めたいじゃない?
既に売り切れたものもあったみただけど、私が行った時点ではまだまだありましたよ。
どれも食べるのがもったいない可愛さだよねー。
これはしばらく飾って眺めちゃいそう。
心晴さんには職場のみんなと食べるって言っちゃったけどね。

Sou Flowerさんのお花のアレンジも素敵でした。
ご本人もいらっしゃったのですが、初めてにもかかわらず気さくにお話していただいて嬉しかったです♪
ちっちゃなタルト型のアレンジを買いましたよ。
いつかフラワーアレンジのお教室も参加してみたいなあ。

ete Marche、土曜日までやってますので、是非行ってみてね。