Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

つけ襟レースのプチイベント

またもや大型台風が襲撃中ですが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?
こちらは時折激しい風雨に見舞われています。
懸案事項だった週末の大型イベントは、台風接近中の合間を縫って無事に終了したので良かったですが。
昨日がアウトなら、そのままずるずる延長戦だったため、何が何でも晴れてくれー!!って感じだったんですけども。
職場のみんながお天気を心配する中、大丈夫だろ、と実はあまり心配していなかった私。
晴れ女なのかなんなのか知りませんが、そういう運は持ってる方なのでv
朝5時に起きて☂降ってるのを見ても、まだイケると思っていたぐらいですから。
やっぱ信じるものは救われるのよ。

そんなわけで、世間の皆様に遅れを取ること2日、今日から私は2連休です。
(3連休にならないのは、先週の木曜にお休みだったため。)
お天気メチャメチャ悪いですが、今から実家に帰ってきます。
できればこの休みはこっちでゆっくりしたかったけど、弟に用事を頼まれたので帰らねばなりません。^^;、
あと、安芸♪子さんのつけ襟レースのプチイベも見たいしね。
今日から土曜日まで心晴雑貨屋さんで開催中↓ですよー。
つけ襟以外にもお手頃価格のアクセなんかもあるので、是非足を運んでみてくださいね!