Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

cafe de show

ダメだ、更新が週1頻度になってるじゃないか、なRosemaryですけども、とりあえず生きてます。
んがっ、体バッキバキで明日こそは整体に行かなきゃ死んじゃうよー、ですわ。
もう、毎日頭痛薬が手放せないったら。とほほ。

とりあえず、溜まっているネタをちびちび消化していきますよ。
出張前のある日、実家に帰るついでN市町のcafe de show↓さんに寄ってみました。


午後3時ぐらいに行ったんですけど、この日は狭い店内に人がいっぱいいましたわ。
ここで何か食べようとお昼を抜いて行ったものの、オーダーするのもはばかられるぐらい忙しそうにされてましたが、なんとかお食事できることに。

オーダーしたのはカンパーニュセット。
チーズたっぷりで、太るー!と思いながらも美味しく頂きました。
チーズ、子どもの頃は大っ嫌いだったのに、いつのまにか大好きになってたんですよねぇ。
大人になると味覚が変わる、とはよく言いますが、私の場合、一番変わったのがチーズ。
牛乳が苦手なのは相変わらずだけど、チーズとかヨーグルトとか加工品は全然好物なのよね。

さて、明日はまた外部からちと厄介なお客様がやって来て接待しなければならないし、木、金も県外からお客様が来るのでおもてなしっつーか、準備が色々大変です。
うーむ、ちっとも暇にならないのはなーぜー???