Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Tom Smoothie

めちゃくちゃお久しぶりですみません。(^^;)
いやー、こんなに更新が滞るなんて、私もびっくり。
あ、出張は無事に先週終わりました。
ただ、帰って来てからも事後処理やら、新たな仕事で忙しく、気が付けばこんなことに…
とにかく、出張明けの1週間が長くて仕方ないって感じです。
明日も研修だし、夜も会があってまた職場に戻らなくちゃで、とほほだよ。

さて、色々忙しくはしていますが、ネタはいっぱいあるので、またぽつぽつ更新していきますね。

今日は、文化の日に訪れたカフェのご紹介を。
たまたま、文化の日のちょっと前に、仕事で普段通らない場所を通った時に見つけたTom Smoothieさんというカフェなんですが、店名通りスムージーメインのお店なんです。
こんな田舎でスムージーメインのお店って珍しいんですよ。
で、実はそんなお店ができたという話を、よく行く雑貨屋、thee cultureさんで小耳にはさんだことがありまして、祝日の日に行ってみたのでした。
お店は万○商店街のダ○ソーの隣にあります。
アメリカのカジュアルで気さくなカフェをイメージした、「ヘルシーファーストフード店」なんですって。
こじんまりしたお店ですが、店内でも食べれますし、take outもできます。
色んな種類のスムージーがあって、どれも美味しそうで目移りしたものの、珍しいホットスムージーをチョイスしてみましたよ。

アップルジンジャーシナモンって、いかにも体がポカポカになりそうでよね。
この日は朝は肌寒かったけど、日中は暑かったので、これを飲むと汗ばむぐらいでしたが、すりおろした林檎みたいな感じがとっても懐かしい味でした。
シナモンのくせがあるのかなと思ったけど、そんなこともなく飲みやすかったですね。


ちょうどお昼時に行ったので、アボカドとエビのラップサンドも一緒にオーダーしました。

体の中から綺麗になれるスムージーをお手軽に試すことができるし、今住んで所からも割と近いので、また他のスムージーを試しに通おうと思ってます。