Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

暑いんです

皆様こんばんは。
出張帰りで、デロデロのRosemaryです。
ねーむーい!!
そして、なぜ明日が休みじゃないのーっ!!
このスケジュールはかーなりきっついわぁ。
ってことで、もうそろそろ寝なくては明日起きられませぬ。
それなのに、部屋が暑くて眠れにゃい。(^_^;)
この部屋、角部屋じゃないので、窓が1か所しかないのね。
しかも、3階だからか下界とは全然気温が違うのです。
この前実家に帰った時、マンションとのあまりの違いにびっくりしたぐらい。
実家は逆に肌寒くて寝られなかったという。(^_^;)

しかし、今からエアコンがんがん回してたら電気代が恐ろしいことになってしまう。
そこで、扇風機を買いに行ったところ、可愛いピンクのが見つかったんで、ゲットしてきました。

三菱 R30J-MM-P リビング扇 (リラックスピンク)

三菱 R30J-MM-P リビング扇 (リラックスピンク)

涼しげなブルーも捨てがたかったけど、部屋がいつの間にかピンク系になってきてたんでね。
これで今しばらくはエアコンなしでがんばりますー。

それにしても、最近の家電っていろんな色があるよね。
どうせならやっぱり可愛いのがいいんで、いろんなヴァリエーションが出てきて嬉しいな。