Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ハワイアンフラワーフェスティバル2

一昨日の疲れが未だ抜けきらないRosemaryです。
明日1日の我慢だわ。
ふぁいとぉ、私っ!
今度こそ夢の3連休だよ。

では、昨日の続きです。


竹で編まれたアーチの四隅に飾ってあった胡蝶蘭



パープルのカトレア。
この色合いのものが一番多く、温室の至る所に置いてありました。

黄色とパープルのツートンカラー。
人目を引く組み合わせですよね。


こちらは淡いパープル。
個人的にはこれぐらいの色合いが好きです。

黄色いハイビスカスもあったよ。
ハイビスカス、自分でも何度か育てたことがありますが、寒さ対策を怠って、ついうっかりとダメにしちゃうんですよねー。

アンスリウムも色んなカラーのがありました。

明日もお花画像は続きまーす。