Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lovely Wrapping Paper

紙ものラヴなRosemaryですっ。
最近、アンティーク系のネタってほぼカードや絵本などの紙もの系ですよね。(苦笑)
いや、だって、目について欲しいと思うものが、そっち系ばっかりなんだもん。
ってことで、またか、とお思いでしょうが、ええ、またかですよ。(開き直り)
でも、今回はカードや絵本ではなくラッピングペーパーですからぁ。
紙ものがいつもナイスセレクトなBERNさんで久々にラッピングペーパーが入荷したということで、好みのものを2種類チョイスいたしました。


ラッピングも激カワで、さすがBERNさん。
見て見てー↓。


チョコレート色のラッピングペーパーにレースペーパー、そしてウサギちゃんのBDカードに、なんだか一足早いBDプレゼントが届いたような気分になっちゃいました。

オーダーしたラッピングペーパーも激カワなんだよぉ。
まずこのピンクの。



文句なしのラブリーさで、どこをとっても可愛い!
これは、使えません。
オリジナルは永久保存でカラコして使わないとね。


もう1枚も私の好きなウサギさんとか動物とbabyの組み合わせが可愛いのよ。


カードや絵本ほどの増殖率じゃなけど、ラッピングペーパーもやっぱり好きだなあ。
せっかくちまちま集めてるんで、オリジナルは使えなくても、カラコして封筒作ったり、色々楽しみたいな。
夏休みになったら、チャレンジしようっと。