Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

多肉ちゃん、植え替えたよ。

仕事しすぎで、首と肩がバキバキなRosemaryです。
明日こそ、整体に行けるといいなー。
ってか、行くぞっ!
うう、辛すぎる。

そんなわけで、さっくり更新です。
タイトル通り、多肉ちゃんたちをやっと植え替えたよ、な図↓。


先々週、実家に帰った時に、バタバタと植え替え、そして、やっつけ仕事のように撮影したものなので、何が何やらな画像だと思いますが、とりあえず夏以来の懸案事項を片付けたのでよしとする。
あの酷暑に、ベランダの多肉ちゃんたちがすごいことになってたのですよ。
それをずーっと植え替えたい×2とイライラしながら過ごしてたので、ミッションを完了して、ホッとしたなり。
枯れちゃった子もいたんですが(ごめんよ)、雨龍堂さんに新たに頂いた多肉ちゃんたちのおかげで、なんとか様になる寄せ植えが出来たかな、と。(画像じゃてんでわからんと思うけどねー。)
雨龍堂さん、遅くなりましたけど、無事植え替えましたよ。
ありがとうございました。

この子たちは、馴染むまで今しばらく実家で養生中でございます。
そのうちまたこっちに持って帰って来たいけど(ベランダが殺風景すぎて淋しい)、どうせすぐ冬がやって来ると思えば、そのまま実家の温室に避難させておいた方がいいのだろうか。
うーん、悩む。