Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

紫陽花を愛でに

今日はめちゃくちゃ暑かったです!!(最高気温31度だってよ。)
今からこんなんじゃ、マジで死ぬ。
来週に控えた大仕事の段取りとか、ただでさえ考えなくちゃいけないことが山積みで頭使ってんのに、こんなに暑いと頭が煮えます。(^^;)
仕事の段取りがまだ煮詰まってないにもかかわらず、あまりに頭がガンガンしてきたので、今日は諦めて帰宅しました。
多分、軽く熱中症だった気がする。
仕事中、クラッと目の前が真っ暗になった感じしたしなあ。
室内にいても、熱中症にはなりまする。
皆さんも、お気をつけを。

さて、先週五台山に行ったついでに、またまた植物園にも寄りました。
その前の週に行ったときには百合がたくさん綺麗に咲いてたんですが、たった1週間で百合はすべてなくなっていて、ちょっと悲しかったわ。
植物園のメインはすっかり紫陽花でした。
ってことで、今日は紫陽花の画像をいくつか載せますね。




このちっちゃな星をちりばめたような紫陽花、好きです♪
ショップで苗木を売ってたんだけど、迷ってやめたんだよね。
やっぱり買えば良かったや。

紫陽花と言えば、ブルー系かピンク系が主流だけど、白一色も素敵。


こちらのブルーの山紫陽花も綺麗で目を引きました。