Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛いアレンジとお花

お久しぶりでございまする。
相変わらずの忙しさと精神的ストレスでブログを書く気力がありませんでした。(--;)
昨日は1日グダグダだったし。
今日になって、久々にヨガに行ったおかげでちょぴっと持ち直し、滞っていた家事もなんとかこなすことができました。
ヨガ・セッションをした場所の近くにFlower Shop、Mint Styleさんがあったので、寄ってみました。
可愛いフェイク多肉ちゃんの寄せ植えとカランコエを買いましたよ。


以前こちらで育てていたリアル多肉ちゃんたちは育てる余裕がなくなって実家に持って帰ったのですが、なんちゃって多肉ちゃんならお世話もいらないのでいいわー。

こちらは薔薇咲きのカランコエ
可愛い色でしょ。
もちろん本物ですよ。
しばらく楽しんだ後、実家に持って帰るつもりです。