Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Glossy Box

まだ火曜日なのに、色々あって疲れているRosemaryです。
明日も通常と違うお仕事があるので、気疲れしそうだよ。
普通にルーティンな日常になかなかならないんだよねぇ。

そんなわけなので、今日はさっくり更新を。
↓画像はなんとなく、だらだらと惰性で続けているGlossy Boxに入っていたもの。

当たり外れが激しいGlossy Boxですが、ここ3か月ぐらいは、ずっと現品入りです。
しかも、同一ブランド。
Merry Marryという、元フ〇テレビのアナウンサーさんが立ち上げたブランドだそう。
手前から美白美容液(6,000円)、後ろ左、朝用美容液(12,000円)、右、夜用美容液(15,000円)だそうで、価格とパッケージだけみたら、満足度はかなり高いかと。
使用感はそれぞれ賛否両論ありますけど、私は特にトラブルもなく使えてます。
天然ローズの香りもいい感じ。
ただ、後ろの2本は容器の構造が悪いのか、美容液の出があまりよろしくないです。
1回に1プッシュ、ないし2プッシュなのに、こんなんで足りるの?というぐらいしか出ないんですよねぇ…
ま、2,000円弱のGlossy Box代からしたら、十分元は取れてるんだから、文句は言いませんとも。
先月はこの他にあぶら取り紙2セット(そろそろなくなりかけてて、買おうかと思ってた)やシートマスク2枚など使えるものばかりで、久々の当たり、という感じでしたよ。
さて、今月号はどんなラインナップが届くのかな?