Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Hydrangea and more

今日は蒸し暑かったですね。
梅雨入り間近という感じ。
私は今日も午前中は仕事絡みのお出かけでした。
帰宅後はまたまた爆睡。
うーん、体調不良継続中だなぁ。
夏風邪は長引くので嫌ですね。

さて、今日は先月画像アップ容量を超えて載せそこねていたお花の画像を載せます。
百合が満開だった植物園では次は紫陽花が待機中という感じで、山紫陽花がぽつぽつ咲き始めていましたよ。





↓はシャスター・デージー

濃紺の花はホタルブクロ。
実家庭には白いのがあります。
濃紺も綺麗ですね。

色んな百合を見ましたが、これだけ名前を覚えてます。
『ブラックアウト』だそう。
何故『停電』!?



池に浮かぶ花皿鉢も百合ヴァージョンに衣替えされてました。

ブルーと赤のサルビア
土が見えなくなるぐらい成長したらもっと綺麗だろうな。