Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

4月のGlossy Box

昨日は子どもたちの聖地、ア○パ○マンミュージアム方面に行ってましたが(私の目的はもちろんア○パ○マンではない)、その様子は後日お伝えしますね。
実家のパソでは写真の編集ができないので、過去画像より4月のGlossy Boxをご紹介します。


先月のBoxは紹介するまでもない感じでしたが、今月はちょっと持ち直したかも。

ラインナップは次の通り。

・PEELU ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス ローズミント
・SensAtiA ティーツリーソープ 
・beautywater Q10
・mineral FLOWERS モイスチャライジング ナイトクリーム
・ANNABIS アナビス オイル

いつものボックスではなく横長の箱で届いて、しかも、なんか重い、と思ったら画像の美容ドリンクが2本入ってました。
コエンザイムQ10入りの美容ドリンクって初めてです。
サプリではコエンザイムQ10ってよく見かけますけど、ドリンクでは見たことないと思ったら、従来のコエンザイムQ10の多くは「脂溶性」で、体内に吸収されにくいからドリンクタイプは作られなかったんですね。
でも、この商品は特許を取得したNovaSOLQ製法で作られた水溶性のコエンザイムQ10(30mg)を使っているので、従来品よりも吸収率が高いんだそう。
1本の容量が多いため、私は数回に分けて飲んだので、あまり効果のほどは感じられませんでしたが、グレープフルーツ味で普通のドリンクとして美味しかったです。
ただ、8本入りで3,600円だとか結構なお値段だから、現品購入はないかな。

今回はもう一つ大物というか、現品が入ってました。
mineral FLOWERSのモイスチャライジング ナイトクリームは死海のミネラル成分と植物由来の保湿成分が就寝中のお肌にじっくり働きかけ、肌の奥から潤う、という。
カモミールのパッケージも可愛いし、これを塗って寝ると、翌朝までしっとりしてるので、これは当たりでした。

歯磨き粉とか美容ドリンクとかちょっと今までにないテイストで今回のBoxは結構面白かったですね。
この調子で、テコ入れしてくれるといいんだけどなあ。