Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

9月ののGLOSSY BOX

9月のGLOSSY BOXのテーマは「潤いをまとう」。
Line Upは次の通りです。

.bareMinerals Sample Kit
.BURT'S BEES Hand Slave
.decencia ayanasu AS BB cream
.fleur et papillon bath fizz
.rahua Hair Care Sample Set

今回はアヤナスのBB creamが現品でした。
定価4,000円なので、かなりお得♪
しかも、愛用しているランコムの下地が切れたところだったため、即お役立ち。
スーッと伸びて、ムラなくフィットして、いい感じ。
「たるみ毛穴」と「黄ぐすみ」もケアしてくれる高機能BB creamだそう。

bareMinerals のミネラルファンデーションは有名ですよね。
サンプルなのに、ミニブラシも付いてるんですよ。

BURT'S BEESのハンドバームはささくれや爪のケアにも使えるってことで、これからの季節にぴったりですね。
気に入ったら、これは現品購入するかも。
冬になると爪が割れやすくなるんですよねー、私。

蝶のチャームが付いたbath Fizzは雑貨屋さんでもよく見かけます。
見た目もキュートなんで、ちょっとしたプレゼントにもいいかもね。

rahuaはアマゾンの先住民クウェンチャー族に伝わる「美髪の秘密=ラウアオイル」を使用したヘアケア。
アマゾンの植物の力が、髪本来の輝きと美しさを引き出してくれるそうですよ。

今回は、どれも使えるアイテムばかりで、とっても満足♪
忙しいけど、Bath Timeはゆっくり楽しみたいなぁ、やっぱり。