Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

コトコト & コトコト+ 1st anniversary

お久しぶりでございまする。
現在進行形で大忙しのRosemaryです。
ただいま、仕事関連の冊子作成で、100ページ以上の文書に目を通して、校正を終えた所なんですが、眼精疲労と頭痛が半端ないったらありゃしない。(--;)
同僚さんには、「一緒にロキソニストなる?」と言われましたけども、私はロ〇ソニンは効かないんですよぉ。(鎮痛剤は昔からE〇Eに限る。)

そんなことはさておき、昨日は体調悪いながらも、行きたいと思っていたコトコトさん主催の1st anniversaryに行ってきました。
会場は土〇山田だったので、ここからはちと遠かったけど、いい気分転換になりましたよ。
お天気もなんとかもちこたえたしねー。
何より、朝起きたときから、体のがちがち感が半端なくて、つらっ!と思っていたのが、イベントに参加していたリラクゼーションブースで、だいぶほぐしていただき、ありがたいやら、かたじけないやら。
いつもながら、私の体って本当に可哀そうになるらしく、みなさん、親身にマッサージやら指圧やらしてくれましたわ。(ホントに申し訳ない。)
普段から、いい姿勢を心がけなければ、と改めて思った次第。(頑張ろうっと。)

慌てて出かけたので、カメラ忘れちゃって、写真が1枚もないのが残念ですが、買ったものは後日また撮影して載せようかな、と。
会場ではクリスマスにシュト―レンを焼きに行ったYA・KUMOさんが出店してて、美味しいパンをいっぱい買えました♪
パンもまた焼きに行きたいなあ。
同じく、クリスマスに初めて実店舗に行ったmisin oilさんも出店してて、こちらでも可愛い雑貨と出会いがありましたヨ。
後は、私の好きな、レトロポップなアニマル柄の布で小物を制作しているお店を見つけたり。
全部で50店舗ぐらい出店してたんで、色々見られて楽しかったです。

帰りは久々に叔母のところにも寄り、美味しいものをおすそ分けしてもらったし。
その後行ったセレクトショップでは、ビビッと来るお洋服との出会いもあり、散財したけど、いいお買い物をできたなー、と。
これで、しばらくまた頑張れそうです。
とりあえず、目の前の仕事を1個1個片付けていくのみ、だ。(頑張れ、わたし。)

何も画像がないのも寂しいので、うちのクマちゃんたちを貼り付けてみる。

近頃、忙しくて掃除もままならなかったけど、代休だった金曜日が晴れだったので、掃除をガシガシして、クマちゃんたちもすっきりって感じ、かな。

明日は午後からいつもの病院です。
検査結果が悪くなければいいけど…(心配。)