Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

飼い主共々

皆様、とってもお久しぶりでございます。
20日も更新できないなんて、私もちっとも、全然思ってなかったわけですが、ぶっちゃけ、仕事量が私のキャパを超えてしまい、GW目前から今日に至るまで、体調不良継続中です。
一時はマジ死ぬかと思った。
つーか、人は咳だけで死ねるんだな、と。
そして、こうやって過労死に追い込まれていくんだな、と思った次第。
昼夜を問わず止まらない咳に、眠れない日が続き、気力、体力とも0ポイントに達した、という。
もうね、ほんと、動けないって、こういう状態なんだなーと身を以て知りましたわ。
お世話になってる美容師のココペリさんに勧められて行ったクリニックで血液検査してもらったら、体内の炎症が通常の5倍もあったらしく、そらー具合が悪いわけだよ。
GWもほとんどおうちで安静に努めましたが、未だに咳が止まらないので、週末に人生初のに〇にく注射を打ってもらったりなんかして、どうにかこうにか凌いでおりまする。

そして、そして、飼い主の不調に同調したのか、ゴン太さんも死にかけました。
ある日、かーちゃんが散歩から連れて帰ってきたら、その場にパタッと昏倒したゴン太さん。
ピクリとも動かないので、え、死んじゃったの?と肝が冷えたそうですが、かろうじて尻尾がピクピク動いてるのを見て、慌てて動物病院に連れて行ったら、まさかの心臓病と診断されまして…
貰ってきたお薬のおかげで、どうにか良くなったものの、大好きなお散歩はできないし、食欲もないしで。(泣)
今年で10歳、人間で言えば60歳ってことだから、ゴン太さんも無理の効かないお年頃ではあるんですけどねぇ…

画像はちょっとくたびれてるゴン太さん。
でも、実物はまだまだ御年60歳には見えないんだよー。
姉たんのためにも長生きしておくれ。
そして、姉たんも早く元気になるように努めまする。

不調続きの中でも、ちょびっとお出かけしたネタもあるんで、また不定期ですがブログはぽつぽつ書いていきたいと思いますので、皆様もまったりとご覧いただければ幸いです。

ではでは、季節外れの台風接近中なので、お気をつけて。