Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

贈り物

久々に晴れたっぽいですが、この週末も家から一歩も出られなかったRosemaryです。
今週こそ実家に帰ろうと思ったのにー!
あまりに疲れ果てて、動けないったら、動けない。
食べ物を口にする気も起きず、ひたすら1日自堕落に過ごしました。(--;)
明日はちょっとは外出する気力が湧けばいいのですが。
何しろ、新年度になった途端、職場が恐ろしいほど荒れていて、みんながバタバタと走り回り、毎日その日を生き延びるのに精いっぱいな感じでして。
それなのに、仕事は容赦なく次から次に湧いて出るし。
6人いるチームのうち、3人が今まともに戦力としてカウントできない有様なので、その分のフォローもまわって来て、とてつもない仕事量になってるのだ。(ありえない。)
昨日はついに、リーダーが体調不良で帰ってしまいました。
私もいつ倒れるやら。(マジで。)
って、愚痴たって、容赦なくシビアな日常はやって来るわけですが。

毎日バタバタなので、これと言ったネタもなく、過去画像から取って出し、です。


先月、ホワイトデーに届いた可愛い贈り物。
なーのーにー、私ったら、お礼も言えないままで、ごめんなさーい!!(平身低頭。)
大阪で出会った可愛いコスメブランド、VECUA WONDER HONEYの入浴剤(ウサ耳ボックスのやつね)ウサギブローチ、カファレルのチョコに苺のブルネージュと私の好きなものがいっぱいで嬉しかったです♪


こちらは、3月でお別れした職場の同僚さんやらに頂いたものです。
ローズの入浴剤セットは私もお別れする同僚さん用にセレクトしたものだったのですが、すごい奇遇で私にもこれが返ってきた、という。
そんなこともあるのねー。

ではでは、次回更新時にはもうちょっとまっとうな状況になっているようにお祈りしつつ、今日のところはこの辺で。