Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Spring has come! 5

やはり恐ろしいほどに忙しい毎日です。(^^;)
新しい仕事はやることがさっぱわからずに、前任者に教えてもらいながらやってるんですが、「そんなのも、あたしの仕事なの?」というぐらい、後から後に仕事が湧いてきて、マジっすか?という心境です。
まったくやれる気がしない。
ってか、今までやってた仕事も並行してやらなきゃいけないため、いくら時間があっても足りないよー。
新しいことの1年目は、いつも思うけど、仕事の見通しが立たないので、めっちゃストレスが溜まります。
その上、ずーっとすっきりしないこの天気。
桜もうやむやに散ってしまい、楽しみにしていたイベントは雨で中止になり、チューリップもこの雨できっともうダメよね。(あーあ、つまらない。)
新年度最初の週末は全くやる気が起きずに、ひたすら引きこもって、ダラダラと自堕落に過ごしちゃったしさー。
なんかもう、人としてダメな気がする。(とほほ。)

ってなわけで、せめて画像だけでも、綺麗なものを見て癒されてくださいな。


シデコブシ
モクレンよりコブシの方が私は好きだな。

ラナンキュラスも一度にこんだけ咲けば植えた甲斐もあるってものよね。



チューリップとルピナスの競演。
うちに庭でも、ルピナスをこれだけ群植してみたいものです。

この原種のは私も庭に植えました。
可愛い配色だよね。


コデマリに似てるけど、ミスミソウという花です。
多分、うちの敷地にも父が挿し木で植えてる気がする。

名前の分からないお花、その一。

そして、その二。
ご存知の方はご一報を。