Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in March

毎日、生きてるだけで精いっぱいなRosemaryです。
持病が悪化しているのか、帰宅した途端電池切れみたいになってしまい、眠くて、眠くて起きていられない、という。
今もそんな感じなので、サクッと更新したらもう寝ます。
2週間前の実家庭の様子です↓。





クリスマスローズが満開♪


春告げ草のクロッカス。
ちっちゃくて目立たないけど、そこが私は可愛くて好きです。
毎年庭のあちこちにちょっとずつ増やしていってるんですよ。

ミニ丈の水仙
こちらも、お気に入りの花で、少しずつ増殖中。
自分でもどこに球根を植えたのか忘れてて、思わぬところに咲いていることも。

先週、帰った時には白い大輪の水仙やピンクのチューリップも咲いてたんですが、雨で画像を撮れず。(残念)
これから、まだまだ球根が咲く予定なので開花を逃さないように帰らなくちゃ。