Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

梅に青空

お久しぶりです。
皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?
私はバカみたいに忙しく、身内にも色々あり、そんなこんなで、私も体調を崩しております。
というわけで、今しばらく、ブログの更新はお休みさせていただきますね。
今日は春のようなポカポカ陽気だったので、体調がイマイチだったのを押してお出かけしてきたから、久々に更新しようと思ったのですが、なんか時間がなくなっちゃったので、過去画像から失礼。



先月、オーガニックマーケットに行ったときに撮影した梅です。
満開にはもう一歩だったけど、青空と赤い梅の花コントラストが綺麗でした。
今日も綺麗な青空で、うちから見える球場ではこの方たちが、この曲を歌ってるのが聞こえてきました。