Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のランチ

寒さがすこーし和らいだ気がする土曜の朝です。
でも、明日は雨、明後日からまた強い寒気に襲われるらしいですね。
ってことで、今日という日を有効に使わねば、と思っているRosemaryです。
今朝は頑張って早起きして、掃除も洗濯ももう済ませたよー。
これから、昨日書いた通り、蘭展とオーガニックマーケットに行ってきます。
オーガニックマーケットでは、体に優しい食べ物をいっぱい買ってくるつもり。
平日は極めて粗食、というか、ヘルシー生活なのです。
その分、週末にちょっとだけ美味しいものを食べるようにしています。
↓は先週行ったcade de showさんで食べたたらこスパと豆乳プリン。

たらこソースがめっちゃクリーミーで、これ美味しかったです。

豆乳プリンは自分でもたまに作るけど、普通のプリンよりあっさり味が私的には好み。
豆乳の優しい味に慣れちゃうと、普通のプリンの濃い味が逆に気になるのでした。

ではでは、皆様、良い週末を!