Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Flower shop bois

火曜日はいつもの病院でした。
検査のため、昼食抜きなんですが、いつも終わると午後4時ぐらいになってしまうので、お腹ペコペコに。
そんな時は、大抵洞○島にある、喫茶店ア・ムールさんに行きます。

今回はホットケーキセットを注文。
ホットケーキ=真ん丸を予想していたら、四角に切られて出てきたので、ちょっと意表を突かれました。
まあ、お腹が空いていれば、形などどうでもいいです。(笑)

甘いものでお腹が満たされた後は、ア・ムールさんからすぐご近所のbois(ブア)さんに寄って、お花を物色。
冬だから、春に行った時ほどお花の数はありませんでしたが、それでも綺麗なお花がいっぱいでしたよ〜。

トルコキキョウやアルストロメリア
真っ赤なアルストロメリアって目を引きますねー。

黄色のアルストロメリアにマトリカリア、薔薇などなど。

白雪というオンシジューム

真ん中の白いバラはスウィートオールドという品種。

ポンポン咲きのスプレー菊やラナンキュラス

白、青、赤のアネモネが可愛かったです。

こちらの豪華な薔薇はランハーツ。

ランハーツとスウィートオールドの2種類の薔薇に赤いスカビオサを購入しました。
切り花ってたまにしか買わないけど、気持ちが華やぐのでいいですね♪