Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

flowers @ bois (1)

やっと週末ですが、明日も仕事です。(泣)
相変わらず気分がスッキリせず、もやっと停滞中なのに、週末も仕事って…
と、暗くてすみません。
せめて、素敵なお花の画像で癒されよう。

「お花の写真を撮ってもいいですか?」と尋ねたところ、快く許可して下さったboisさん。
たーくさん可愛いお花や綺麗なお花があって、夢中で撮影しちゃいました。




カーネーション
色々あって目移りしちゃうね。


紫陽花。
枯れた雰囲気が好き。


この薔薇も存在感がありました。
私が買った薔薇よりもまだ大きいんですよ。


クリスマスローズ
そういや、我が家のクリスマス・ローズは咲いたのかなー?
気になる。


鮮やかなイエローのカラー。
これぞ、ビタミンカラーだね。


ピンクのスカビオサ
他の色もあったよ。


ポンポン咲きの赤いガーベラ。
こちらもゴージャスで人目を惹きますね。

お花画像、まだまだ続きます。