Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

flowers @ bois (2)


ポンポン咲きのスプレー菊。

一枝にたくさん花が付いていたシックな薔薇。

こちらは私が買った薔薇。
ピンクにすこーしグリーンが入ったような絶妙な色合いです。

ストック、かな!?
ちょっと自信がなくて花の名前を確認したかったけど、これだけ名前が付いてなかったの。

スカビオサの赤。
スカビオサってパープルしか見たことなかったけど、色んな花色があるんだねー。

ラナンキュラス
幾重にも重なった花弁を痛めないために、花はくるまれてました。

アネモネ
これだけぎゅぎゅっと集まると存在感あり。

オーキッド。
これ、去年の蘭展でも見た花ですよ。
そういや、今年も2月5日から植物園の温室で蘭展が始まります。
楽しみ♪



まだまだあるよ、カーネーションたち。
カーネーションは本当に種類が豊富ですね。

そんなに広い店内ではないのに、置いてあるお花もいっぱいあり、まだ画像は続きます。

さて、今から出勤です。
行ってきまする。