Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Vecua Wonder Honey

今日は朝から快晴で、気持ちのいい天気です。
私は久々に朝からヨガに行ってきて、体が伸びました。
でも、やっぱりちょっと休むと最初はガチガチで、動きが悪いなあ、と。
頑張ってマメに行くようにしなくては。
で、そのまま実家に帰ろうと思ったのですが、忘れ物したので一旦戻ってきて、戻って来たついでに、掃除とかして、今に至る、と。(苦笑)

この後、オーガニックマーケットにも行きたいし、ブログはサクッと更新です。
今日ご紹介するのは、大阪で見つけた可愛いコスメ、Vecua Wonder Honey
旅行3日目の午後で、ふらっふらっになりつつ、友人のデパートめぐりに付き合っていたところ、ものすっごく可愛いウサギさんとか森の動物さんたちに囲まれた一角があって、それがVecuaのショップだったのでした。
関西初出店という入口のポップにも惹かれて入ったら、私好みの動物さんパッケージのコスメとかスキンケア商品がいーっぱいあって、一気に元気が出た、という。(笑)
なんかもう、買い占めたいぐらいいっぱい可愛い商品があったんですけど、お土産類は朝ホテルから送っちゃった後だったんで、手荷物が増えないように、頑張って厳選しました。
っつっても、選んだ中には同じ趣味のお友だちさんへのプレゼントもあったんで、私の手元には↓した残ってないんですけどね。

3種類あったクリスマス限定缶に入った、フェイス・ボディクリーム。
ニ○アより伸びが良くて、はちみつの香りに癒されます〜♪


こちらは、2300円以上購入したらもらえる、というバスケット缶。
お友だちさんへのプレゼントもこの缶に入れてもらえました。

どうせ使うなら、やっぱりパッケージも可愛いものがいいよねー。
帰ってきて、使用感とかも気になったので、某コスメサイトで検索したら、レビューも中々でした。
で、その中にプラザで買いましたってコメントがあったんですけど、そういや、こっちにもミニプラはあったなーと思い、久々に行ってみると、数点ですがVecuaの商品を置いてありました。
買おうっかなーと思って購入を見合わせた、フェイス・ボディークリームの別パッケージとハンドクリームがあったんで、ほくほく顔でお買い上げ♪
まだまだ乾燥するシーズンが続くんで、Wonder Honeyシリーズで癒されようと思います。