Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ビーズランプ完成!

thee cultureさんで途中まで作ったビーズランプが、先生のおかげで無事に完成した、という連絡をもらい、受け取りに行っていました。
やり逃げ&後半1時間は全く無口に作業をするという失態(?)をしでかした私ですが、お忙しい中仕上げていただき、ありがたいやらかたじけないやら。
パープルベースで刺し色にグリーン、小さなビーズはシルバーという色合いにしたんですが、作ってるときはちょっとグリーンが効きすぎかなー↓という気がしないでもなかったんですね。

ところが、完成して夜点灯してみたらとってもいい感じ♪
自分で言うのも何ですが、この色合わせって絶妙じゃない?

お部屋を暗くして、いつまでも見ていたくなる綺麗さです。
ああ、感無量。
って、返す返すも全部自分で仕上げられなかったのが残念無念ですが。
頑張ってリベンジしようかなー。
ちなみに、次やるとしたら、ピンクと水色で作ってみたいです。
絶対可愛くなると思うのね。
でも、大作をする前に、もうちょっとビーズの扱い方とかに慣れた方がいいのかも。
次回はthee cultureさんともビーズのネックレスとかブレスレットを作りたいですね、と話してるんですが。

そそ、今回ビーズランプを作成している私の手元画像と明るいところで撮影したこのランプの画像がthee cultureさんのブログにうっかり(?)掲載されています。(^^;)
「手元を撮らせてくださいね」と撮影されたものの、あんなにバッチリ使われるとは。ぐはっ!
もしも見たいっていう奇特な人がいたら、thee cultureさんで検索してみてくださいね。
アドレスはこっぱずかしくて載せませんよー、もちろん。

とにもかくにも、教えていただいた先生&thee cultureさん、ありがとうございます。