Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

 PARM

朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。
今日は日中もよく風が吹いて、快適でした。
ただ、外に出るとやっぱり残暑が厳しいなーと思いますけど。

さてさて、普段アイスとかほとんど食べない私ですが、↓のCMを見る度に、これは食べてみたいかもーと思って買ってしまいました。

チョコ、アーモンド、マンゴーとあり、マンゴー好きはやっぱりマンゴーをチョイス。(笑)

CMは街中にあるちょっとお洒落な架空の“パルムショップ”が舞台になってます。
そこでは、訪れたお客さまが自ら「PARM(パルム)」にチョコや果汁・果肉をコーティングして、「PARM(パルム)」ならではのコーティングの口どけの良さ楽しむことができるように。
「PARM(パルム)」が大好きな寺尾さんは“パルムショップ”に毎日通いづめ、という設定なんだそう。
実生活でも「PARM(パルム)」をよく食べてらっしゃるそうですが、本当に美味しそうに食べてますよねー。
大人の渋いおじ様が無防備にアイスを食べてる姿って、意外に(?)購買意欲をそそるんだなー、と。
店員役の足立さんとのやり取りもくすっと笑えて好きなCMです。