Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Goddess says...

大雨の記事の後更新が途絶えたので、心配された方もいたかもしれませんが、私は無事ですよ。
というか、未だにニュースでは増水してる映像とか土砂災害の映像とか流れるんで、うちの県全体がすごいことになってるイメージなんでしょうけど、今現在は水も引いて、まあ普通です。
浸水被害にあった地区なんかはまだ後片付けなんかに追われてると思いますが。
とりあえず、週末にやって来る台風の被害が少ないことを祈ります。

さて、今日は午前中研修で、午後からお休みを取っていたので、久々にHawaiian mana healingに行ってきました。
今現在、研修がやたら多くて、冷房がガンガン効いた場所に長時間いるせいもあり、体調がよろしくなくてですね。
今日はマナロミ60分をお願いして、がっつり全身ほぐしていただきました。
なんか、最後の方は多分意識がなかったような…
いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで、夜にヨガに行っても、体が軽い×2。(笑)
木のポーズでぐらつかないぐらい、体の調子が整いました。
この状態をキープできるようにしなければっ!


いつものカードリーディングでは、最近の悩みというか、今後の仕事の方向性を占ってもらいました。
今の上司曰く、来年度は今までの仕事を離れて、とある役職につきなさい的なことを言われたわけですね。
それ、私のキャラじゃないと思うんですが、どうなんですか?ってことで出たカードが↓。


女神のカードはISIS。
ISISは過去生を司どる女神です。
This situation inolves your past-life memories.
って、書いてありますね。
このシチュエーションはあなたの過去の記憶と関連があります、と。
私の過去と言えば、とても賢く強大な力を持った魔法使いだそうですが、それゆえ、色々ハードなことがあったらしく、現世ではそういうシチュエーションを意図的に避ける傾向があるけれども、過去の経緯から、そうはさせてくれないってことらしいです。

そして、とどめのように出たカードがReceptivity。
受容性、要するに、あるがままを受け入れよ。
で、受け入れるとどうなるのかというのが、↓3枚のカードですね。


Exhaustion, Rebirth, and Abundance.
受け入れると忙しさに拍車がかかりやたらと消耗するが、ステップアップする過程で生まれ変わり、最終的には不安に思っていることもサポートする力がどんどん流れ込んできて、豊かになる、という解釈でいいのかな。

本人的には、過去の経緯のせいなのかなんなのかはわかりませんが、目立つポジションとか、上に立って人を動かすとか決して向いてないというか、望んじゃいないんですが。
私の望みはただ一つ、平穏無事に心穏やかに、ほぼほぼな感じで暮らしたいんですよ。
しかし、なぜだか、目立たないように立ち回ってるのに、気付けば表舞台に引っ張り出されてるんですよねぇ…(嘆息)

まあ、来年度までまだ時間があるので、動向を静観します。
どうせ、なるようにしかならんしね。ふぅ。