Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Easter Cards

イースターは昨日で終わってしまいましたが、イースターカードもいっぱい持ってるので、たまにはどどんとまとめてて載せてみますね。

pic.1,2はウサギとイースターエッグが描かれてるものを。
下に敷いたクロスも卵の刺繍がされてるんですよ✨

f:id:ROSEMARY819:20220417104034j:plain

左下のカードはロシア語かなあ?

英語ヴァージョンも実は持ってるんですが、どっかにまぎれちゃって(^-^;

f:id:ROSEMARY819:20220417105045j:plain

下段真ん中の女の子とうさぎちゃんたちのカードに描かれてるうさぎちゃんが可愛くて好きです🎵

 

pic.3,4はchick とかduckとか。
ヒルっぼくないのもいますね。

f:id:ROSEMARY819:20220417110252j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220417110730j:plain

上段左二枚は別々に買ったものですが、あとでペアになるカードだと気づきました。

長く集めてるとたまにこういうことがあります。

下に敷いたひよこちゃんイースタークロスは最近仲間入りしたお気に入り。

 

pic.5,6はひつじさん色々。

f:id:ROSEMARY819:20220417111417j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220417111851j:plain

美人さんなひつじからキュートなヒツジまで色々。

上段真ん中のカードはこれまた全く同じのをもう1枚持ってます。

買ってるのを忘れて買っちゃうことがあるんですよねぇ(^-^;

 

他にもいろいろあるのですが、大型のや特別気に入ってるものはカードボード仕立てにしてるので、それはまた機会があればお見せしますね。

 

それにしても、こんなに集めてどうする?