Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

The Fawn's Surprise

かつてないぐらい貧血がひどくて、ヘロッとしているRosemaryです。
今までは1日おきに飲んでいた貧血の薬が、1月の検査で過去最低に数値が悪かったため、毎日飲む羽目に。(トホホ)
睡眠不足も貧血には悪いんで、本当はとっとと寝ないといけないんですけどねー。

さて、今日は可愛い絵本をご紹介。
動物ものの絵本は数えきれないぐらい持ってるんですけど、今回紹介する絵本は私も初めて見ました。

内容は、森の動物たちが集まって、仔鹿ちゃんのお誕生日サプライズパーティーを計画するお話です。






どのページも激カワでしょう♪
この本、葉書やカードで有名なHallmark社発行なんですよ。
Hallmark社が絵本も出してたなんて知りませんでした。
本の見開きには、このイラストレーターさんの他の本も紹介されてたんで、いつかご縁があるといいなあ。