Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今週のお花

予報では雨だったのに、こちらは晴れています。
昨夜、うっかり(?)『もののけ姫』を最後まで見てしまったため、今朝は睡眠不足でぐたぐたでした。
実家に帰れば、DVDがあるんですけどねー。
つい見始めると、結末まで知っていながら見てしまいます。
ちなみに、ジブリ映画では『もののけ姫』は3番目ぐらいに好きかなー。
私的不動の1位は『天空の城ラピュタ』、2位は『耳をすませば』or『風の谷のナウシカ』。
もののけ姫』以降のジブリ映画はあまり魅力を感じなくなってしまいました。
やっぱり、私は宮崎駿監督の作品が好きなんですね。

と、そんなことはさておき、今日はこれから実家に帰るので、サクッと更新です。

画像は今週買ったお花。
アロマイベントでH野町に行ったついでに、前回と同じJAでアスターとシャスターデイジーを買い、平日休みの日にboisさんで購入した薔薇と合わせてみました。
薔薇はピーチアプリコットな色合いが可愛いの。
この、ぎゅぎゅっと詰まった花の感じが好きです。
でも、7月に入って気温がぐっと上がってきたから、もうこの部屋では生花を楽しむのはちょっとお休みですねー。
明日、地元で心晴雑貨屋さん主催のおっきなイベントがあるんで、ドライとかフェイクのお花で可愛いのがあったら、買ってこようかなー。
せっかく花瓶を買ったからには、涼しくなるまでは、生花以外で楽しみたいと思います。

ではでは、皆様、良い週末を!