Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Tea Time @ tuche

今日は、雨で、夕方帰ってくるときかなり降っていましたよ。
家の近くのトンネルの中で渋滞(事故があったのかな?)にあってしまい、心が折れそうになりました。
閉所恐怖症なので、トンネルの中で渋滞とかやめて下さいー!


さて、実家から帰ってきて、先ほどまで持ち帰り仕事をしていたため、今夜もサクッと更新です。

たまーに行くtucheさん(POURQUOIさんのご近所ね)で、お茶しました。

店内はクールな雰囲気。
うちにはないテイストだあといつも思っちゃいます。
2階のショップ、mijoteさんも同じく、大人っぽい雰囲気で、いつも眺めるだけで帰ってくる私。
眺める分にはカッコいいなあとか思うんですけど、そばに置きたいか問われると、なんか違うんですよね。

チョコバナナチーズケーキとラ・フランス・スカッシュをいただきました。
ゆるっと糖質ダイエット中の割には、最近食べ物画像が多い気が…
ははは、生ぬるい目で見逃してね。

ではでは、おやすみなさい。