Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

古山製パン移動販売 @ melt

昨日とはうって変って、暑い1日でした。
こんなに急に気温が上がると、体が付いていけないよー。
暑さのせいで、新たな多形紅斑が出てしまい、とほほです。

さて、今日は火曜日にお休みした時、古山製パンさんの移動販売日だったのを思い出し、meltさんに行ってきました。
古山製パンさんの移動販売は毎月あるんですけど、いつも平日なんで、こんな機会でもないと食べられないんですよねー。
ちょうどお昼時に行ったので、狭い店内はあっという間にお客さんでいっぱいになり、写真を撮らせてもらうどころではなかったので、↓の画像2枚はmeltさんのところから借りました。


目移りしそうなぐらいパンがたくさんでした。

ピザパン、さつまいもパン、ハーブウィンナーパン、カレーパンを買ってみました。
ゆるっと糖質ダイエット中ですが、朝ごはんにおいしく頂きましたよ♪