Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Birthday Presents (5)

同タイトルのネタでだらだらと引っ張ってきましたが、本日で終了です。^^;
今日は毎年恒例、幼馴染のTさんからのプレゼントを紹介。
これ、キャンドル・ナイトから帰ったら、うちに届いてたのですが、画像処理の一部がうまくいかずに、載せるのが遅くなってしまいました。
可愛い紙袋いっぱいのプレゼントが詰まってて、何故か母も興味津々。
「見せてー」と。
画像は頂いたものの一部です。
ウサギ好きはウサギを呼ぶのか、Tさんからのプレゼントの中にもウサギ関連のものが↓。

フルーツ入れに良さそうな大きさのタッパーです。
一人暮らしでもタッパーって意外に何個も使うので、新たに買い足そうかなと思ってたところだったんですよ。

↓も買おうかなーと迷っていたシリコン・スチーマー。

まぁ、なんて本当にタイムリーなんでしょう。
あ、どっちも欲しいなんて話はひとっことも言ってません。
この辺が、幼稚園からの付き合いのなせる技なんでしょうか。
ちなみに、これを見た母は先日一緒に本屋に行ったとき、シリコン製のタジン鍋が付いたムック本をお買い上げ。
なんか興味が沸いたらしい。
さつまいもとかとうもろこしを蒸してましたが、すぐ出来上がるってご機嫌でした。(笑)


ハンカチとポーチはHanae Moriのもの。
蝶々モチーフが可愛い〜。

この他にクッキーや和紙の素敵なノートなども頂きました。
Tさん、毎年ありがとうございます。(*^^*)


追記
1枚目の写真だけサイズが小さいのは画像処理がうまくいかなかったせいです。^^;