Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Melt

BLUEさんでお腹を満たした後は、久々にMeltさんへ。
年末の強盗事件以来、営業日及び営業時間が大幅に短縮されてしまったため、中々行くことができなかったんですが、久々にお邪魔できました。
店主さん、お元気そうでしたよ。
事件の犯人もつい最近逮捕されたので、これでほっと一安心ですね。

お店は新作レースやMade in Koreaなプチプラ雑貨、可愛い籠バッグ、春のお洋服など色々でした。



レースの種類がいっぱいあって、迷いましたー。
え、手作りしないのに、買うのかって?
そこは突っ込まないように。
ってか、たまには使いますよぉ。
本来の目的じゃなく、私の場合工作系のアレンジ用ですがね。


こちら、韓国雑貨です。
本当にプチプラだったよ。



籠バッグ、色々〜♪
キラキラのビーズが付いたのが可愛かったな。
今回は買わなかったけど、春になるとやっぱりバッグとか靴を新調したくなる。


超プチプラなバイカラーTシャツをインナーとして購入。
画像じゃわかりづらいけど、本体が紺で肩のところと裾から出てる部分が白です。
同じバイカラーシリーズでドットやストライプのもありましたよ。
今なら種類がいっぱい揃ってます。
画像の花柄とストライプのドルマンのトップスはランプ教室の時にプクワさんで買ったもの。
てろん、とした素材で着やすそう。
こちらもお手頃価格でした。
ゆったりしてるので、ヨガする時のトップスとしても使えるかなー。


購入したレースと韓国刺繍のアイテム。
ええ、何かに使いますともっ!

Meltさんでは5日(火)に古山製パンの移動販売があるので、時間がある方は行ってみて下さいね。
営業時間は17時までです。