Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Teddy Bear from France

今日は梅雨らしく雨降りな1日でした。
気温もちょっと下がって、肌寒かったですねー。
そんな中、今週も頑張ってヨガに行ってきましたよ。
最近、真面目に通ってるせいか、「呼吸が整ってきて、体も1年前とは変わってきましたね」と言われました。
これから、暑い夏を乗り切るためにも頑張りまする。
でも、がっつり全身動かしたせいで、今電池切れ寸前な感じで眠いです。

ところで、今日はフランスから届いた可愛いクマちゃんをご紹介。
この前、ドイツからクマちゃんが来たばかりでは、と思ったあなた。
ええ、性懲りもなく、今度はフランスからやって来ました。
なぜか、今再びぬいぐるみ熱というか、立て続けに可愛い子と目が合ってしまい、またじわじわと増殖中ですよ。(ヤバい)
今度の子は、結構大き目です。
どれだけ、大きいか当社(は?)の動物さんたちと比較をしてみました。

ドールベッドの前にどーんっと座ったクマちゃん。(でかっ!)

両サイドにAnnaちゃんと三毛猫ルーク君を従えてみたところ、やっぱりでかいわー。
Annaちゃんも30センチぐらいあるんですけどね。

ドイツのクマちゃんとだと、まるで親子のようなサイズ感に。

なんとなーく、お顔の雰囲気や毛がもそっとした感じも似て見えます。
そんなおフランス産のクマちゃん、大きな顔して、私のベッドを占領していますよ。
でかすぎて、他に置き場所がなかったんだな。(苦笑)
まあ、なんとか共存していきます。