Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

御衣黄 and more

4月も半分過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私はやっと新しい職場に慣れてきつつあります。
昨日まではドタバタと20時ぐらいまで職場にいましたが、今日は19時には帰れました。(う、嬉しい。)
元々、要領はいい方だと思うのですが、年度初め&新しい職場ということで、やたらと色々手間取りまして、帰りたいのに帰れない、という日々が続いてたんですよね。
このまま徐々にペースをつかめたらいいなあ。

えっと、お久しぶりの更新は早くしないと賞味期限が切れちゃうよ、な桜ネタです。
うすーいグリーンの御衣黄も咲きましたよ。
今年は運よく開花が見れたわー。




さわやか〜な雰囲気の御衣黄は春の花というよりは、初夏を思わせる雰囲気です。
でも、私はこの色合いが好き♪
毎年咲くのを心待ちにしています。


前回載せた時はまだ満開ではなかった私道の入り口の桜も満開でした。
眼福×2。



咲き始めたばかりの枝垂れ桜と八重桜。
この2本はいつも満開の時を見逃してしまいます。
大体私の忙しい時期と重なるんだよねー。
いつか満開の姿を見たいものです。