Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in May

こんばんは☆
今週は日曜日まで仕事なので、ハードな1週間です。
途中、あまりに疲労が蓄積してきたので、久々にビタミン注射に行ってきたよ。
ビタミン注射、効くよね。

さて、今日の画像はうちの庭の様子を載せてみます。

今年はデンドロがたくさん咲きました。
これ以外にも数鉢花が満開に♪



バーベナペチュニアゼラニウムもこんもりと。


以前に載せたフリージアとは違う色の子。
開花期間がわりと長くて楽しめました。

叔母からもらったクンシラン
見事な花が咲きましたよ。


ピンクタイムはクリーピングタイプなので、溢れるように咲いてます。
葉っぱがいい香りで癒される〜♪
夏前に刈り込むと秋にも楽しめるんだって。
梅雨前に切り戻そうかな。

ギリギリ咲いてるのを見ることができたうちの桜、御衣黄
密かにご近所さんにwatchされているらしい、この桜。(笑)

薔薇がそろそろいいシーズンなので、週明けのお休みには薔薇を見に行きたいな、と思ってます。