Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

チューリップが咲いた

今日はよく働きました!
っつーか、やっぱり新メンバーで色々出来そうなのってあたししかいないっぽいのね。
今までだったら、これは○○クンがしてくれて、あれは○○さんがしてくれてたのにー、と思うことを今私がほとんど一手にやってる感じです。(とほほ)
解散して一番痛感したのは、あのチームは本当に個々のスキルが高くて、なおかつみんな嫌がらずに積極的に協力もしてくれたし、めちゃくちゃフットワークが軽かったなあ、と。
新しいチームの皆さんも、協力はしてくれる、けど、個々のスキルが高いかと言うと、ビミョー。
特にIT関係に強いメンバーがいないのが、痛いです。
あたしがあれこれ主でやってるのが信じられないんですが。
あたしもそんなにIT系に強いわけじゃないんで。
ほぼ野生の勘で触ってるからなー。
昨日、古巣でもらってきたデータの一部なんて、一○郎クンで作成してあったので、さっぱわからんくて困りました。
私はワード派なんだよぉ。
基本、文章作成は日本語そんな使わないんで、一○郎クン使う必要がないんだもーん。
とりあえず、新しいとこ用にデータの変更はなんとかできたので、良かったけどさ。
明日1日でなんとか仕上げて、来週から始動できるようにしなければ。
こっからGWまで怒涛の日々ですよ、また。

ところで、今日は帰宅する頃に激しい雨が降り出し、視界がかなり効かずに怖かったです。
新しい通勤経路は交通量が多いし、渋滞する時間帯だったので、無事に家に帰れるかひやひやものでした。
これだけザーザー降ったら、桜ももう本当におしまいですねぇ。
っつーか、うちのチューリップも絶対倒れてる。うう。
せっかく、綺麗に咲いてたのにー。
ってことで、覚書として画像を載せます。


一番最初に咲いたのがこのイエローの。
こればっかりいくつも咲いたので、親には「これしか植えてないのか」と勘違いされたという。
しかも、父の目には全部地味な白に見えたらしい。
とーちゃん、よく見てよ、これ黄色だよ。

次にピンクのがいっぱい咲きました。



美味しそうなグラデーション。(笑)


これはまた種類の違うピンクな子。



実家から帰ってくる日の朝に咲き始めたオレンジとグリーンの子。
コンパクトな丈に花びらがぎゅぎゅっと詰まってて可愛いです♪

今度帰るときまでに、まだチューリップは残ってるかなー。
残ってるといいなー。