Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

蘭展(3)

気付けば前回の更新から早1週間、3月ですよ。(汗)
2月は過去最低の更新ペースになってしまいすみません。
間が空いてしまいましたが、蘭展の続きです。


胡蝶蘭とシンピジュームの競演。

香りを楽しめる蘭。


コンサートをしていた一角はこんな風に一段とゴージャスでした。


シンビジュームは本当にたくさん咲いてました。
一株に付く花数も多いので、見栄えしますよね。

これは珍しい品種だなーと思って撮影したものです。

久々に植物に触れて、楽しい1日でした。
そして、私はやっぱり緑とかお花がないとダメな人なんだなーと。

外の植物園でも咲いていたお花を撮影してきましたので、また今度はそれを載せますね。