Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

蘭展(2)

まだ週の初めの月曜日なのに、今日も帰宅が20時を回ってしまったよ。とほほ。
時間がないので、さくっと蘭展の続きです。

蘭で作られたアーチ。
垂れ下がる感じがゴージャスです。

おなじみのシンビジューム。


この子も蘭展の常連さんですね。
私はなぜかこの子を見ると、レモンを思い浮かべてしまいます。

原種っぽい蘭。

こんなパンジーがありますけど、これは蘭ですよ。

葉っぱがエビネ蘭に似てます。
その仲間かも!?

昨日も載せた胡蝶蘭

これもきっと蘭ですが、班入りの葉っぱとか、茎に産毛らしきものがあるのが珍しいなーと。

ってな感じで、明日も続きまする。