Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Have a happy new year!

2013年もあと数時間となりましたねー。
今年もどうやら無事に生き延びられそうです。(笑)
今日はお部屋の片づけをして、庭の手入れもガンガンやったので、まあ、年末としては頑張ったんじゃないかな。
といっても、例年に比べたら、さっくり縮小ヴァージョンなのは否めませんが。
なんだろう、寝ても、寝ても、元気が足りない感じなんですよ。
車酔いがずっと続いてるみたいな変な感覚もあるし。
うー、原因は肩凝りとかかな、やっぱり、これは。
今日、弟と一緒に買い物に行って、コンビニに寄るというので、元気が足りない時の私的お約束、○ンケ○を購入して、その場でごくっとやってみましたがね。(女子にあるまじき、スタンディングでごくっと一気飲みですよ。)
今日も年越しを待たずに、寝てしまいそうです。
とにかく、来年も無事に生き延びるために、年末年始はひたすら休養に努めたい所存。

さて、2013年をちょぴっと振り返ってみようかとも思ったのですが、基本、過去は振り返らないがモットーなので、ホントにここに書けないことが色々、いろいろ、イロイロあった1年でしたけども、終わりよしなら全てよしってことで、さっくりまとめておきまする。
そして、来年の3月には今やってることがcompletionして、その後は、今より平穏無事に過ごせるようになるといいなーと、小さく呟いてみるなり。
だってさー、上司をして「みなさん働きすぎです」っていう職場ってどうなのよ?
ちなみに↑のセリフは忘年会での上司のありがたい(?)オコトバの一部です。
そう思うなら、職場環境をもっと改革してくれって感じなんですけどー。
ま、私はLet's 転属ですっ!!
それだけは、声を大にして言っておこう。
さて、この宣言が叶うのかどうか、来年度にこうご期待だ。


そんな日々潤いとは程遠い、もはや寝に帰ってるだけのうちにも、サンタさんがやって来てくれました。
す、すみませんねー、超時期ハズレなネタで。
でも、これをここで書いとかないと、年またいでネタにするのは余計に憚られるので、このタイミングで出してみる。
いつもお世話になってるEさんから、イブの日にお届け物が。
このちょっと前にもEさんからは可愛いプレゼントを送ってもらったのに、また送ってもらい、感謝×2です。
からしてクリスマス仕様で可愛い♪
ラスクが有名なGATEAU FESTA HARADAのガトーセレクションですよ。

あ、リスちゃんたちは、私が乗っけて、遊んでみました。(笑)
なんか食べたそうに見えるでしょ?

中身はこんな感じ↑〜。
ちょびっとずつ食べてますが、ラスクがサクサクしてて美味しいの。
Eさん、いつもありがとうございます。

ではでは、2013年最後になりましたが、今年もこのまったり不安定なブログにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
2013年度後半は特に更新が不安定で、ネット上で仲良くしていただいてる方にも、リアルで仲良くしていただいてる方にも不義理なことが多々あったと思いますが、これに懲りずに2014年もよろしくしていただけると嬉しいです。
来年は午年ですね。
ダーラナホースのように、幸運をいっぱい連れてきてくれる1年になりますように。
Have a happy new year!