Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Dinner @ Monet Garden

今日は昨日早めに寝たおかげで、だいぶ元気になりました。
やっぱり、眠い時は体の欲求に逆らわずにさっくり寝るに限りますね。

さて、今日はキャンドル・ナイト番外編です。
ってか、Dinnerに何食べたってだけの話なんですが。(^^;)

メインはチキン・フリットでした。
久々に、こんなに肉をがっつり食べたわ。
私も細身な幼馴染さんもペロリと完食しちゃったよ。
このまま帰ったら太ると、日没前に行った水の池にまた上がって、夜のキャンドル・ナイトを楽しんだのでした。
いい食後の腹ごなしになりました。


これは食後のお茶、ピーチ&アプリコット
それぞれに果肉をドライにしたものが入ってます。
甘酸っぱくて美味しかった。
普段ゆっくりとポットに茶葉とか淹れてお茶飲んでる暇なんてないので、たまにこうやって頂くとほっこりしますね。
ティーセットも茶葉もいっぱい家にはあるんですけどねぇ…
全然活用できてないのが哀しいゾ。